う〜みよ♪
俺の〜う〜みよ♪


海がオイラを呼んでるぜ( ̄+ー ̄)



石巻の旧北上川の下流にある
網島島ライン


ウインクしてるこんな子が出迎えます


パンフレットをもらって


さっき止まってた船と思ったら
こちらの船でした


川を下り
ひより大橋をくぐり抜け


海に出たら加速します

45分ほどで


田代島


観光施設があまり無い島ですが
平日にも関わらず観光客が見受けられます


島の中心に島の駅


外のテーブルに座ったら

スタスタと来てテーブルにチョン

猫に食べものをあたえないで下さい
と至る所に書いてあるので

食べさせてたいけど
あげれないよー(>_<)

と思ってると
バックの中を漁り始めたよ(笑)

隣の人はコンビニお握りを奪われて(^O^)


違う子に手を差し出したら
指をガジガジかじられました


1歳にもならない子が沢山居て
店に入れないよー


島の駅に入ったら
デカ猫がカウンターで寝てるし


知らないうちに目を覚まして
外を巡回
ボス猫ぽいね

ジャンプしてバッタを取って食べてました
さすが島猫(=^ェ^=)



続きます