真冬の京都旅シリーズ

最終回です


年内に書けて良かったです(^-^;


更新の遅いオイラですが

頑張って連日アップしてみました


昨日はアップしたつもりがされてなく…
24日25日はクリスマスなのに暇なんだ可哀想〜
と思われない様にアップを控えました(笑)



前回の動画の続き


SLスチーム号

転車台に乗って回転スタート




停車位置までなら1周で良いのに

2周目入りました(=゚ω゚)


いつもより余計に回します

おめでとうございまーす(^-^)/

⚠︎分からない良い子はお年寄りに聞きましょう



続きましてバックで車庫入れ

露天ですが( ´_ゝ`)




いつも2周かも知れませんが(笑)



転車台でのパフォーマンスは

毎日行われてるのでしょうか?



2階テラスから観ると
{DB5F2CBD-3B4E-4C09-9C92-2CE4B4520C3A}



リサーチして無かったので

偶然外に出てなかったら見逃す所でした❗️


ありがとう偶然の神様(人゚∀゚*)

ありがとう落ち着きのないオイラ(笑)



さすが最新の鉄道博物館

展示品の多いこと

職員の多くが現役?退役?

の鉄道マンらしく本格的です


鉄分の低いオイラでも楽しめたし

混雑もしていなかったので

皆さまおいでやす〜( ^∀^)



本編終了です

ありがとうございました(`・ω・´)ゞ




ちょいと写真追加

本館2階から1階見下ろす
{5796BCDA-7065-4809-B80B-5BEE2A75DD91}


100系新幹線
{B83F10B5-CE33-4FD6-B537-647C95BD274D}


なぜかミゼット
{7AE902E6-50C3-41DC-8699-8B28DBAEA101}


トワイライトプラザ
{8F80E7FA-F97E-4797-9675-0485B9E0AF6C}

本館のトイレのマーク( ̄+ー ̄)
{35346A95-C563-4FB9-AA31-50FA77FB5247}


今年の冬はたいへん寒いので

事故が無い様

風邪をひかない様にして下さい



それでは良いお年を(^人^)