SPメールで次のステップに移行する案内が来た旨、伝えた。


メールはグリーン。


不信に思いコールセンター151へかけて見た。


さんざんまたされたあげくドコモメールにその様なメールは送る事があるとの事。


でも私のメールアドレスに携帯番号の一部目隠しでURLがついたものを送るって非常識でしょうって言っても響かない。

個人情報駄々漏れか?と思ったから。

食い下がる。


で、さんざん待ったあげく5Gのシェアパックがあと1G切ったので次のステップへの予告メールなんだと。

そんなのSPメールに送るなってわざわざ!6000円が9000円になるってメールでしょ?


せめてショートメールとか、ドコモメールとかで送信するのは良いけど。

SPメールって?自分で送っておいてメールを送った記録がない?っておかしいでしょ。