今まではどちらかと言うと自民党を支持してましたが、岸田内閣にはがっかりしました。外国でそんなに持て囃されたいのか?

大盤振る舞い!


自分の派閥のホープさんが不祥事を起こしても本人が決めること?


恫喝幹事長も離党どころか議員辞職ものだと言ってたじゃないですか?


この選挙で自公連立が過半数を取ったとしても、ストッパーが必要です。


なので

この度の参院選挙から参政党を支持します。


自民が公明党と連立を解いて、親中派が出て行き、アメリカにも物申す真の保守党になれば、支持するかもしれませんが。あり得ないでしょう。

高市さんは新党を結成されても良いと思いますよ。


参政党のサポーターになりました。


参政党の橙色のTシャツも買いました。


目が覚めました。結構目が覚めました!


公約のない政党なんかとの批判もありますがありますよ。3つの重点政策が。

1.教育

2.食と安全、環境保全

3.国のまもり


そもそも絵にかいた餅はもうたくさん!


詳しい重点政策は


自民党はもう保守ではありません。

国際資本主義者達のATMです。

財源は 国民の税金ではないですか!


企業の株も外資に買われ放題!

株主への配当で日本人の給料は高くなっていません。