こんにちはチューリップ山鼻ステラ保育園です。
風景が桜色から緑色に変わり始め少しずつ季節の変化を感じる今日この頃スター今年度2回目のお誕生会を行いましたよ!



主役は3歳になる男の子スター



まずは帽子をかぶってインタビューですカラオケ



ニコニコお名前は?
爆笑〇〇!
ニコニコ好きな色はなんですか?
爆笑おれんじ!
ハキハキと元気いっぱいに答えてくれたお誕生児さんラブラブ



ニコニコ好きな歌はなんですか?
の質問にはこいのぼりのイラストを選び教えてくれましたよルンルンこれからもたくさん歌おうねチョキ



先生からはカードのプレゼント🎁
嬉しそうに中を見せてくれましたよラブ立派な手形と可愛い写真ですね流れ星


次はケーキにろうそくを立てますお祝いケーキ
選んだのはあか(ピンク)のろうそく🕯️残りの2本も上手に立てれました気づき



ケーキが完成したらみんなからのお歌のプレゼントですルンルン大きな声で歌うことができましたよラブラブ



いちご🍓ぐみさんは抱っこで参加ウインク2人もお祝いしてくれました花



くーいずくいず


先生からの出し物はクイズですスターくるくる回る窓から見えるものはなーんだ?




さすがこどもたち!次々に当てていて驚きましたびっくりびっくり

隠れていたのはみんなが大好きな働く車や動物、果物、そしてお誕生児さんでした!OK


最後はちょっぴり難しい!!



先生が答えてくれました!

『バムとケロ』の2人が現れましたよラブラブ

この2人が出てくる絵本が大きくなって登場!!

みんなで読みました乙女のトキメキ



少し難しいお話でしたが、真剣な眼差しで見てくれた子どもたちオーナメントこれからたくさん読みこんでいきたいと思いますぽってりフラワー



ふんわりパンケーキ🥞

今月のお誕生会特別おやつは『ふんわりパンケーキ』ですラブ



お口の周りに白いおひげをつけた子どもたちがとっても可愛かったですラブラブ

今月のおやつもおいしかったね流れ星




3歳のお誕生日おめでとうキラキラ





◆ ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

企業主導型保育園

山鼻ステラ保育園

札幌市中央区南14条西6丁目4番13号

011-252-7315


  ぽってり苺R6年度・7年度新入園児募集中ぽってり苺

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇