こんにちはウインク
山鼻ステラ保育園ですチューリップ

先日、8月のお誕生会がありましたよまじかるクラウン
1歳になった女の子と2歳になった男の子の
2人のお祝いをしました!


ちょっぴり緊張した面持ちの2人チュー
最初にみんなからうたのプレゼントをもらいましたルンルン


そのあとみんなで「お誕生日おめでとうー!!」と
心を込めて伝えましたよ照れ

次に先生からの出し物チューリップ
今回はアンパンマンの「サンサン体操」を
踊りましたひまわり

アンパンマンとばいきんまんのお面をつけた
2人の先生が登場しました!


ノリノリで踊る子、じっくり見る子、
ばいきんまんに驚いてしまった子もいましたが
みんなで楽しく体操しましたひまわり


お誕生日のお友達も手を叩いて喜んでくれましたよルンルン





プレゼントのカードをもらい最後はみんなで
ハイチーズチョキ

大切な誕生日をみんなで楽しくお祝い出来ましたハート

来月のお誕生会も大切な思い出となるような
素敵な会になりますようにキラキラ


魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま
お盆休みも明け、保育園にまたたくさんの元気な声が戻ってきました!夏も終わりに近づいてきましたが、たくさん体を動かしてまだまだ汗をかくくらい熱く遊びたいと思います炎
魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

企業主導型認定保育園

山鼻ステラ保育園

札幌市中央区南14条西6丁目4番13号

011-252-7315

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇