ホイッスル! | 交通事故治療・労災対応の山鼻南整骨院BLOG

交通事故治療・労災対応の山鼻南整骨院BLOG

山鼻南整骨院の予約状況や日曜営業などのお知らせ、山鼻のスター(院長)のプライベートな話などを!

先日、コンサのブログを書いたので、今回もサッカーネタですサッカー
 
みなさんは「ホイッスル!」という漫画をご存知でしょうか?
これは私が中高生の頃やっていたので、かれこれ15年ほど前の作品になります。
 
実はこの作品、いま続編が連載してるというを最近知りました!
{1B345809-931B-4E86-911B-3752F14FCC6C}
天城の息子が主人公です!(右側)
父親譲りのキック力です!ただし、ノーコン(笑)
あの天城が結婚して子供もいるなんて…びっくり
 
 
で、ちょっと調べてみたら、「ホイッスル!」と「ホイッスル!W」の間の話もあるということを知りましたびっくり
 
{68AECCBE-5EFE-40AB-B115-CF378F8C0B5D}この作品には風祭の息子や水野の歳の離れた弟が出てきます!
最後の方には大人になったかつてのキャラ達が・・・爆  笑キラキラ
 
 
そして、これを読んだ結果、風祭のプロポーズシーンがあるということが判明!
いつそんな話を思い?と思い、調べてみた結果、文庫版の最終巻に掲載されているということ!
 
{A768EF55-7B73-4E52-B59A-0997D320BCA9}
ということで、早速購入。
しかと拝見させていただきましたニコニコ
にしても、結婚相手が〇〇とは・・・
個人的には●●と結婚してほしかったですえーん
(読んでない方のために伏せておきます)
 
 
結論、若干年齢が合わない気が・・・
生年月日を年から設定したことや、リアルタイムでW杯と絡めたことによる弊害ですね、きっとガーン
 
 
あ、ちなみに上に紹介した三つは電子書籍で購入しましたが、「ホイッスル!」自体は全巻紙媒体で持ってますニヤリ
 
{4FC9C4CD-3001-4F54-B952-FC99E67AB4BA}

 
 
 
 
ちなみに、第一話は無料公開されています!

#ホイッスル!W #マンガワン http://manga-one.com/viewer.php?chapter_id=22040

 

 

 

 

肩コリ腰痛から交通事故による怪我まで
身体をケアするなら
 
 
 
札幌市中央区南23条西9丁目1-6 グランドール1F

TEL・FAX/011-596-9008

診療時間/月・火・木・金 9:00~20:00
                         水・土 9:00~19:00


休診日/日曜

※時間外・休日診療対応しています。
 

HP
http://yamahanaminami.web.fc2.com/ 

 
Facebookページ
 
LINE公式アカウント
 
エキテン(口コミサイト)
 
 
姉妹店のブログもよろしくお願いします!
 
系列店のブログもよろしくお願いします!

山鼻lifeサポーター活動日記