いちばん どきどき‥きゅんきゅんする瞬間

皆さんも思い出して‥
自分の場合は
女性と抱き合って

唇が触れ始めた時は
きゅ〜ん🥹
って感じ‥かな


そして‥

俺がいちばん

どきどき♡きゅんきゅん♡
する時は‥



舌が絡み合った瞬間

頭の中で‥あっ!今、唾液が絡み合ってる!



って思う‥

その時は
呼吸が激しくなり‥



俺の胸が‥

どきどき♡きゅんきゅん

している最高な瞬間





皆さんの意見も聞いてみたい

コメント下さい!
それを考えてたら‥

今すごーく
キスをしたくなっちゃったなぁ‥
 


もちろん‥

絡み合って‥イク時の瞬間もある‥けど
その時は
バクバクドキドキかな!笑




俺の大好きな♡えなこさんです!
この顔を見ててもきゅんきゅんする