普通に仲良く会話をする女性

正直、俺は好みのタイプではない

友達感覚と言うか、同じ職場の女性
それしか思っていない人



職場で社内監査の準備をするため
俺は書庫で書類を探していた
偶然にもその女性が現れた

書類とか監査の内容の話をしていたが
その女性から突然、〇〇さん‥
『好きになちゃった』
言ってきた


俺は冗談だと‥思った

でも
この女性は顔を赤くして
違う所へ行った‥



その出来事から
その女性との会話が少なくなり
目が合うとそらしてしまう‥




好みのタイプじゃない女性だったのに‥

告白されると好きになっちゃうのは
俺だけだろうか‥



その女性を意識するようになってから‥
色々と意識して見てしまう‥笑


 
今日も真面目な
やまのきもち