キッチンといろいろ | Natural Days

Natural Days

2019年5月に女の子が生まれました♪:*o
好きなもの*雑貨、スイーツ、パン、100円均一、収納、断捨離

おはようございます☺︎

昨日は1日旭川巡り

楽しかったー♬


upする写真が大量にあるから順番にupします🤭

1日2回upしないと追いつかないかな〜


今日は剣淵、名寄へ!

初めて行く╰(*´︶`*)╯

帰りは深川と歌市内寄れるかなー?

明日は午後から体操教室だから、午前中はゆっくりします🏠゛


8月中に撮った、キッチン掃除した時の写真

丸洗いしてすっきり✨

たまにがっつり掃除してストレス発散!

マザーズで母親に買ってもらった🥚゛

エイビアリー、見たことない種類だと思ったら

最近出たみたい☺︎

生食美味も初かも

卵かけご飯で食べたよ〜♬

安平の道の駅で買った、ドリップコーヒー

妹にもらったおやつ、いとこからもらったおやつ

ラングドシャ、美味しかった!

期待してなかったから、うまっ♡って🤭

苫小牧イオンの催事で売ってた、京都?の生わらび餅

上のがモンドセレクション受賞したみたい✨

私は下のが好みだった!

また出会ったら買いたい☺︎