娘とサツエキへ | Natural Days

Natural Days

2019年5月に女の子が生まれました♪:*o
好きなもの*雑貨、スイーツ、パン、100円均一、収納、断捨離

22日月曜に久しぶりに2人でサツエキ行ってきました☺︎

涼を感じられるコーナーあったよ〜✨

風車もあった♬

js pancakeのキティーちゃんコラボに行きたかったんだけど、マックが良い!ってリクエストでマックへ

マックにキャッシュレス決済のセルフレジあるんだね💡

クレジットカードは使えないから私は使えず💦

富良野の山部に住む友達からメロン送られてきました♡

小学校中学校一緒で、卒業してからも仲良くて去年は富良野に会いに行った╰(*´︶`*)╯

出会って33年🤭


北村さんちのメロン、美味しいんだって✨

食べるの楽しみ😊

ツルがピンピンしてるから様子見ます!

今日明日は仕事!頑張るぞ〜

帰宅したら娘と18時からスタートの夏祭りへ

シャワー浴びて浴衣に着替えて行ってきます☺︎