まったりな日曜のこと | Natural Days

Natural Days

2019年5月に女の子が生まれました♪:*o
好きなもの*雑貨、スイーツ、パン、100円均一、収納、断捨離

日曜に娘のリクエストで初めてチョコバナナ作りました^ ^

何も見ずに適当にやってみたら失敗💦

バナナが割り箸から外れるんだよね

食べてたらバナナわれるし😭

難しかった!

ネットでやり方チェックしたら、割り箸を下から入れるんじゃなく、途中から入れるんだね

次またリベンジ!

味は美味しくて、4本作ってほとんど娘が食べたよ〜🤭

そんなに大きくないバナナよ🍌

旦那さんに買って来てもらった、スリコのメディスンボックス

収納boxも買って来てくれた👌

ダイソー購入品

すみっこのガチャガチャ購入

前から欲しがってたやつ

今はあまりやってないわ💦

ダイソーで買ったうさぎちゃんはお気に入り✨

今日は仕事と保育園お休みで体操教室行ってきます♬