千歳 花茶 | Natural Days

Natural Days

2019年5月に女の子が生まれました♪:*o
好きなもの*雑貨、スイーツ、パン、100円均一、収納、断捨離

6日金曜、娘とお出掛け♩゛
一度行きたかった花茶さんに行ってきました^ ^

平日限定ランチ♡
私には量が少なかったけど、ピザも食べたから大丈夫🤭

娘があまり食べなくて、残りは持ち帰りました💡

緑が綺麗で眺め良し✨


ジェラートも

私はヘーゼルナッツ、娘はミルク🥛

ハンドメイド作品も少し並んでて、バレエシューズついた水色のカチューシャ購入

またタイミング合ったら寄りたいお店✨


いちごがラスト一個で購入

830円で高かったけど、柔らかくて甘くて美味しかった!