娘5歳の誕生日 | Natural Days

Natural Days

2019年5月に女の子が生まれました♪:*o
好きなもの*雑貨、スイーツ、パン、100円均一、収納、断捨離

27日に5歳になりました!

おめでとう✨

26日一緒に飾り付けしたよ〜

今年は可愛い感じになったね^ ^

私が焼いたシフォンケーキを一緒にデコレーション

バナナ、いちご1人で切ったり

ホイップしぼったり、キャンドルも1人て並べてました👌゛

保育園で誕生日当日に誕生会やってくれるの✨

バースデーカードも可愛い♡

いつもありがとうございます╰(*´︶`*)╯

昨日保育園終わりに支援センター行ったら、駐車場で仲良いお母さんと会って、お下がりの靴もらったから、気持ちでプレゼント渡したら、この靴どう?と可愛い黒い靴もらったの

思いがけない誕生日プレゼント

ありがとうございました!

サイズぴったり✨

近所の友達親子からはプリキュアのひらがな本

ボーネルンドのアイロンビーズも

ありがとうね╰(*´︶`*)╯

最近色々描いてくれる

いつもおこってるらしい😆

いつもそばにいてくれてありがとうだなんて✨

成長したね!