恵庭カントリーマーケットとあまい碧ぞら | Natural Days

Natural Days

2019年5月に女の子が生まれました♪:*o
好きなもの*雑貨、スイーツ、パン、100円均一、収納、断捨離

おはようございます☀
洗濯して、コーヒー入れてゆっくりタイム

昨日久しぶりに作ったシフォンケーキ
さっきはずしたらまぁまぁ良い感じ♬

今回は作り方をかえて、自分なりにやってみたの
自分のやり方で作るってポイントかも
今までそのやり方が出来なくて、ずっと失敗していて💦
また近いうちに作る!
先輩や友達にあげたり、職場にも持って行きたいのよね

明日は娘の誕生日だからホイップといちごで一緒にデコレーション✨

恵庭のカントリーマーケットでのお買い物

娘にポーチ買ったら、作家さんがおまけでミニミニポーチくれて♡

買ったポーチや雰囲気見て選んでくれたみたい☺︎

嬉しかったー!

ありがとうございました✨

またイベントで出会ったら嬉しい♬

カラフルなヘアゴムは100円

うさぎの耳ついてるのはあまり見たことなくて可愛い♡

前から行きたかった、恵庭のあまい碧ぞらさんにもやっと行けた!

consanさんのすぐそばだからぜひはしごしてみて〜

車で1分くらい👌゛

どら焼き、バターあんどら焼き

クッキーはちょっとかためだった

いろんな種類あって選ぶの楽しい^ ^

ドリップコーヒーは6種類セット買って来た☕️

楽しい恵庭巡りでした✨