ホテルリボーンのランチ | Natural Days

Natural Days

2019年5月に女の子が生まれました♪:*o
好きなもの*雑貨、スイーツ、パン、100円均一、収納、断捨離

3日は野幌駅前にある、ホテルリボーンでランチ
体制がかわったらしく、リニューアルしたんだって☺︎

キッズ限定のオムライス

タルタルソースは大人味で娘は食べず💦

すっぱかった💦

子供だから普通のタルタルで良いのにね🤭

私はスパカツ

最近甘いもの食べてるからしょっぱいの食べたくて

麺は細めで少しかためだった💡


後半は私たちとおじいちゃん1人しかいなかったから静かな店内でした😆

GWはみんなどっか行くよね〜

隣のぷらっとに初めて入ったよ〜

江別情報たくさんで、えべチュングッズも売ってたり、ハンドメイド品も少しあった

えべチュンの缶バッチ買ってきた☺︎

近くに来たら寄ってみて下さい╰(*´︶`*)╯


今日は休みで娘とお出掛け

9時前には出発したい🚗゛