岩見沢 RICO CAFE | Natural Days

Natural Days

2019年5月に女の子が生まれました♪:*o
好きなもの*雑貨、スイーツ、パン、100円均一、収納、断捨離

29日、友達親子とリコカフェへ♬

マンションをリノベーションしたおしゃれ空間でした✨



中深煎りのコーヒー

おやすみって名前だったかな☕️゛

ホットケーキ🥞

ボリュームあった👌゛

味は普通かな?🤭

リンゴジュース美味しかった🍎゛

玄米卵かけご飯の方が来るの遅くてびっくり

お腹すいててかわいそうだった😭

玄米でも食べてくれて良かった!

デカフェのドリップコーヒー

100円だったかな?

ラス1でセーフ!


おしゃれで居心地良かったよ〜╰(*´︶`*)╯