Espresso D Works | Natural Days

Natural Days

2019年5月に女の子が生まれました♪:*o
好きなもの*雑貨、スイーツ、パン、100円均一、収納、断捨離

3連勤終わり、3連休スタート
久しぶりに4時台に起床♩゛
アイラブユーの最終回見れて、アメトークチェック
あとで鬼レンチャン見る
見るとカラオケ行きたくなる!
いつ行けるだろう😆

ゆっくり出来る朝は癒される☕️゛

1日に中央警察署で免許更新行ってきました👌゛
詳細はまた後日^ ^

やっとココノススキノ行けて満足✨
ランチしてきました☺︎

今時のお店だね!

名前やあだ名書いた名札つけて、みんな20代って感じ

パン美味しかった♡


器が結構欠けてる😭

味はうまうま

オムライスも美味しかった!

ソースが私には若干濃くて、向こう側のソースは残しました💦

テーブル席が満席だったからカウンター

店員さんの動きを見る同業者🤭

まんまるい照明がホコリまみれで掃除したかったな〜

背高いから頭の近くに照明あって気になる気になる笑

あの積もり方は結構長い期間掃除してないわね


サラダもついて、会計1980円

場所代で高い💦


店出たら目の前すすきのの地下鉄だから、地下鉄乗って札幌駅まで行きました^ ^