虎杖浜 ナチュの森 | Natural Days

Natural Days

2019年5月に女の子が生まれました♪:*o
好きなもの*雑貨、スイーツ、パン、100円均一、収納、断捨離

10日はナチュの森でグミづくりのイベント♩゛

実家から車で10分くらいだから、余裕こいて行ったら1番最後でバタバタ💦😆

1時間半、親と離れてのレッスン

1000円^ ^

楽しかったみたい♡

私も1人でゆっくりする時間あって最高でした✨


土日でもそんなに混雑してなくて良き


登別駅から循環バスも出てます☺︎

今日は娘と一緒のお休み

耳鼻咽喉科連れて行きたかったんだけど、私の体調があまり良くなくて今日はうちにこもります😭


ちょっとだるくて、咳が少し出る💦

明日は仕事で昼までだから、だるくても行かなきゃならない😆