誕生日は六花亭へ | Natural Days

Natural Days

2019年5月に女の子が生まれました♪:*o
好きなもの*雑貨、スイーツ、パン、100円均一、収納、断捨離

12日は自分の誕生日でした˚✧₊⁎
今年は苫小牧の六花亭行きました^ ^
誕生日当日に行くと、ケーキとドリンクプレゼント🎁゛
今まで4回くらい行ってるかな?

今回初めて歌のプレゼントもお願いしました✨

素敵な歌、ありがとうございました😊

コーヒー少なくて4回おかわりしたかな😆


ピザ美味しかった!

厚別の六花亭より美味しく感じた💡

やっと行けて満足♡

ポイントカードがカードかLINEか選べるようになったんだね!

LINEにしたから設定しないとな〜

来年はどの六花亭に行こうかな^ ^

毎年恒例行事です♪