アトリエナータン | Natural Days

Natural Days

2019年5月に女の子が生まれました♪:*o
好きなもの*雑貨、スイーツ、パン、100円均一、収納、断捨離

今日は買い物したくて、サツエキと大通行ってきました!
荷物3つになったから、早々と帰ってきました👌゛

うちから最寄り駅のホームまで歩いて20分かからず、約20分JR乗れば着くから約40分くらいでサツエキ着🚃

節約してうちでお昼ご飯食べて、まったりしてます☕️゛

水曜、先輩とのランチはナータンさんへ^ ^
ハンドメイドイベントの時は良く行ってるんだけど、ランチは初✨
一度ランチしたかったから嬉しい♡

車麩追加、ライス大盛りでもお腹は少し余裕あり
追加しなかったらおやつ程度だったかも?😆
食後にパフェ食べてちょうど良いかな👌゛
ちょうどこの日からさくらのパフェだったけど、さくらは苦手で食べないからスルー💦
またタイミング合ったらパフェ食べたいな〜
ナータンさんは無添加で体にも優しい✨

nicuさんの箸置き可愛い♡

うちにも1つ買いたいんだよね^ ^

次のイベントで買おうかな♩゛

黒糖ほうじ茶

優しい味で美味しかった☺︎

KOTORIさんのコースター

可愛くて気に入った♡

他にも2種類あったかな?

前にカフェマット買って、気に入って使ってる☺︎

ドリップコーヒーも☕️゛

ハンドメイド好きにはたまらないお店♡

また行きます˚✧₊⁎