いろいろ | Natural Days

Natural Days

2019年5月に女の子が生まれました♪:*o
好きなもの*雑貨、スイーツ、パン、100円均一、収納、断捨離

昨日雪が結構積もったから今朝除雪車入り、雪の塊置いて行ったから旦那さんが除雪機で雪処理中
また雪降ってきた😭
排雪終わり、道路走りやすくなったらすぐ雪積もって除雪車入るからまた運転しづらくなる💦
来週うちの地域が排雪入るからそれまでの辛抱!

3月の予定をたて始めてます💡
免許更新に行かなきゃならず、厚別に行こうか、札幌駅から歩いて行ける中央のセンターに行こうか考え中
3月中に行っておかないと!
4月に行けるかわからないからなぁ

大好きなコナンのイベントが4月に札幌ファクトリーであるからチケット購入しました👌゛
娘も見たいって言ってたけど、まだわからないから1人でゆっくり見てきます😆
今のアニメの倉木麻衣ちゃんの歌、ha ha ha〜って一緒に歌ってる😆

パン特集のポロコ購入
まだ行ったことないパン屋さん、今月に先輩と行く予定
行きたいパン屋さんたくさんあって周りきれないよね

発表会終わりに3人で行ったびっくりドンキー

ランチだとハンバーグ200gあるのよね✨

娘に少しあげたからちょっと足りなかったわ😆

もちろんご飯は大盛り

娘はスパゲッティ完食して、ハンバーグとご飯、普通のソフトクリームも追加してほとんど食べてたよ〜

ミニサイズじゃ嫌とのことで笑

パフェのいちごも食べて満足😆

いちごパフェも追加🍓゛

満腹満腹♩゛

調理師さんからもらった、モロゾフのチョコレート🍫

いつもありがとうございます😊

セブンのしっとりフィナンシェ

美味しかった♡

また行ったら買おう

プリンもまた作るからキャンドゥで買ってきた👌゛


洗濯終わったから干すか〜

今日は掃除しながらリセットデイ

ゆっくり過ごします˚✧₊⁎