びっくりドンキーのモーニング | Natural Days

Natural Days

2019年5月に女の子が生まれました♪:*o
好きなもの*雑貨、スイーツ、パン、100円均一、収納、断捨離

ずっと行きたかったモーニングに行ってきました^ ^

ポテサラトーストセット

札幌ではコーヒーの種類が選べるってブログで見たけど、江別では1種類だけで豆がかわるみたい💡

美味しかった♡

8時に行きたかったけど、8時半くらいに着いたかな?

コーヒーおかわりして、税込490円✨

またゆっくり行きたい☺︎


隣のコープで買い物して帰宅

毎週日曜だけ9時オープン👌゛

日曜は朝から活動しやすくて良き


見晴台のコープのパン屋さんの塩パンが美味しいと聞いて購入

ロールパンモードで焼いたら美味しかった♡

娘がジャーマンポテトのピザが好きで何度もリピート

いちご半額で即買い🍓✨

早く起きて玄関、車の雪落として、除雪車が置いて行った雪の塊よけてきました

疲れた😓

コーヒー飲んで休憩中

あとで洗濯物干して発表会に行く準備


物置の上の雪も落とさないとなぁ

日曜やるか〜☃️