北広島 にじのかかるところ | Natural Days

Natural Days

2019年5月に女の子が生まれました♪:*o
好きなもの*雑貨、スイーツ、パン、100円均一、収納、断捨離

先輩たちとのランチは北広島のにじのかかるところさんへ^ ^
前に行った時にランチしたいねー!って言ってたんだよね👌゛

日替わりランチ780円

この日はチキン南蛮

タルタルソースは薄かったなぁ

ドリンク追加は200円だったかな?

ケーキも追加しました^ ^

11時25分に着いたかな?

ランチ一番乗りでした😆

ドーナツとクッキーも購入♩゛

続々とお客さん来て、満席に近かったよ〜

次はパスタ食べたい🍝