オフハウス購入品 | Natural Days

Natural Days

2019年5月に女の子が生まれました♪:*o
好きなもの*雑貨、スイーツ、パン、100円均一、収納、断捨離

この前保育園のお迎えまで時間あってオフハウス、ホビーオフ、ブックオフへ♩゛


すみっコぐらしのミニランドセル型バッグ

税込330円!テンション上がった!

3歳からずっとランドセル欲しいって言ってて、どうしたものかと思ってたの!


調べたらゲームセンターの景品みたい👌゛

娘めちゃくちゃ喜んでた✨

良かったね〜♩゛

こういう出会いがあるからオフハウスやセカストはチェックします☺︎


シルバニアのお家も広いのが欲しかったから見つけて購入♩゛

前に買ったお家と比較

全然違うよね😆

ちなみに左、税込550円

右、税込1100円でした👌゛

ファミリーカーは税込550円か770円だったかな?

今まで使ってたお家はホビーオフに売ります

GUのチェックパンツ

税込550円

生地厚めで履き心地良し

毛玉つかない生地でさらに良き

下にコットンの極暖レギンス履くから綿じゃなくても大丈夫👌゛

今日は結構荒れました💦

仕事が昼までだったから、給食食べてすぐ帰宅

掃除機かけて、食器片付けたり、着替えてストレッチ教室へ

終わってからセブンで買い物→エブリへ☺︎

買い物してから保育園お迎えに行って帰宅


雪かき2回したけどまた雪かきしないと💦

明日除雪車入るから早起きして早めに出発だ〜🚗゛