tera wear emu | Natural Days

Natural Days

2019年5月に女の子が生まれました♪:*o
好きなもの*雑貨、スイーツ、パン、100円均一、収納、断捨離

大好きなteraさん♡
最近しまむらから服が発売されないんだよね
フォーマルは水曜に発売したばかり^ ^

メルカリで新品未使用のバッグ購入
今黒使ってて、お気に入りで♩゛
グリーンも欲しかったから即買いでした☺︎
軽くて使いやすくて良き

チェックパンツも♩゛

細かいチェックで形がシュッとなってるタイプ

ゆるっとチェックパンツ

teraさんのチェック好きすぎる✨

いろんな色のチェック♡

チェックパンツ好きにはたまらない

ロゴTシャツも可愛くて購入

ALL teraコーデ出来る😆♡

靴下もteraさんのばっかり✨


今日も早起き出来たから6時前に洗濯🧺

土曜は朝運転しやすいからいつもより遅く出よう🚗゛