うちこもり | Natural Days

Natural Days

2019年5月に女の子が生まれました♪:*o
好きなもの*雑貨、スイーツ、パン、100円均一、収納、断捨離

昨日は仕事始めでした^ ^

若干園児が少なかったから食器洗い助かりました!


来週は週3勤務で12時までの仕事が2日あるからだいぶ楽で時間たっぷり✨


雪が降る1月2月しか1年でゆっくり出来ないからおうち時間を楽しまなくては😆


近々娘とゆっくり新千歳空港に遊びに行きたくて💡

いつ行けるかなー?


年末に掃除した時の写真

クイックルハンディの替えをやっと買ったから掃除

伸びるのがおもしろいらしい😆

少し手伝ってくれました👌゛

エコジョーズ、11年目で買い替え

エラー表示が結構出てきてもう限界かなと

市から補助金が1割出たのかな

旦那さんがやってくれたから聞いてただけ😆

洗面台下の収納

見るだけ収納にチェンジしました^ ^

バスタブクレンジング無くなったから替え買わないと〜