しまむら購入品と100均購入品 | Natural Days

Natural Days

2019年5月に女の子が生まれました♪:*o
好きなもの*雑貨、スイーツ、パン、100円均一、収納、断捨離

今日は5時台に起きられたから、朝から家事してまったりコーヒー飲んでます☕️゛

しまむらで買ったteraさんのニット
teraさんの服はサイズ選びが難しい😓
見て買いたいけど、売れたり時間なくて買いに行けなかったりするからオンラインで買うことが多くて
Lサイズにしたけど、Mサイズにすれば良かった😆
ダボダボ
teraさん着てるとダボダボに見えないんだよなぁ

手袋とbag✨

bagは黒にした☺︎合わせやすい👌゛

黒はお店で見ることなかったからオンラインで買って良かった♩゛

早速結構使ってます!

キャンドゥで買った手帳とダイソーで買ったペン

文房具大好き^ ^

セリアで買ったカレンダー

予定立てる用で使います💡

スリコで買ったナチュラルな鳥🕊️

どこにつけよう😆

今月のルピシア

1月までに3000円以上買い物して、ルピシアだより更新しないと

毎月届くと嬉しいよね☺️

今日も頑張りましょう!