こんにちは♪
体調も、少しずつ戻ってくる感じです。
お水をたくさん飲んだら、いい感じです。
熱中症🥵も気をつけなければいけませんね。

さっき、整形外科の薬💊を薬局で貰ってきました。
金曜日に薬局に処方箋出して、取りに行ったのが今日です。一包化してもらうので、いつもこんな感じであとで取りに行く感じです。

今日は、取りに行ってから、買い物してきました。
タロウがお弁当箱として使っている
コンテナを買ってきました。洗っていたら割れたそうです。

それから、お腹空いたので、ハンバーガーを食べてきました。

和風でしそがはいっているハンバーガー🍔とポテト🍟とアイスコーヒーのセットを食べました。
たまにはいいかな。
タロウは、生協の冷凍タコライスを食べています。

さて、午後は何をしようか、、、
観葉植物🪴の整理をしよう。鉢替えや枯れ葉を拾ったり、、、ちょっと手をかけてあげようと思います

ゆっくり始めまーす♪