こんにちは♪
訪問看護終わりました。
今日は、お薬セットして、バイタル測って終了。
まだ本調子ではないので、早めに終わりました。
でも、明日からデイケアに行くし、普段どおりの生活をします。明後日は、主治医の診察があるので、
アドバイスをもらおうと思います。
さて、5月は、節約を頑張ろうと思います❣️
私のお小遣い5000円から2000円に。
食費の見直し。必要なものだけ買う。
この辺を頑張ります💪
今まで、タロウが欲しいと言うものは、値段も見ず買っていましたが、いいわいいわで買うのをやめようと思います。タロウも甘すぎると言ってました💦
食べ物以外、タロウにお金を出すことはないんだけど、タロウは、食べたいものは自分で買って来るようになってきたので、食生活を見直す機会になりました。
本当に節約したいのは、電気代なのですが、タロウのゲーミングPCは結構電気代がかかる。でも昼間は、会社に行っているから、今月の電気代を見てみようと思う。下がらないかなぁ⤵️
まあ、節約はそんなところです。
5月だけでなく、続けていきたいです。