おはようございます😃
タロウがバイトなので、早い昼ごはんを食べたので、私も朝昼兼用ご飯を食べました。
昨日1日寝ていたので、今日は足が痛みます。
寝ると痛くなるのは何故⁉️痛むと言うより痺れるんだな、、、
今日は、お昼に生協さんが来て、午後リハビリ。
生協さん注文のお勧めは
です。

うちは災害時用に2つ計3つあるようにしています

他にも4倍巻きのシングルを2つ常備しています。

あとは2リットルペットボトル❎6個を3箱プラス1箱をローリングストック
水は他にウォーターサーバー用に12リットル4つです。

生協さんは、重たいものもかさばるものも配達してくれますからありがたいです。

我が家は他にも生協ガス、保険も入っています。
ガスは高いのか安いのかわかりません笑生協さんにお願いされたので入りました。保険はお安くていいです。タロウがコロナで家で療養した分も保険金がおりました。

そんな訳で生協さんにはお世話になっています。
今日もそろそろ来る頃だと思います。