内容確認のため

 

文書内容 保存 

 

 

2015年の12月に念願のYAMAHA GT-2000を手に入れました。

しばらくは内蔵電源で鳴らしていましたが、外部電源にすると音が良くなると聞いて、

ヤフオクから写真の外部電源を落札しました。

 

届いた持った瞬間  「軽~」 何これ これはトランスが入って無いぞ。

*****

製品説明には詳細が書かれて無いので、電源なら当然トランスが入っていて、それなりの重量があると思っていましたが、間違いでした。

*****

早速繋いで鳴らしました。

停止はブレーキが効いてターンテーブルが早く止まりますが、肝心な音は良くなったように思えません。

逆に音の伸びが少なくなって、音が詰まった感じがします。