7月6日7日白馬ツーリング行ってきましたキラキラ

 

 

朝7時出発  

この時、まだ雨は降ってません音譜

 

能生でインターを降りて 

早めの昼食

 

 

アジフライで有名な食堂徳市アップ

 

 

量が凄い 男性も大満足でしたちゅー

 

 

アジフライはふわふわでとっても美味しかったです爆  笑

 

 

食事後 海岸沿いを走り 山の中の

小谷道の駅で一服DASH!

 

雨雲が出てきたので 白馬岳リゾートは 中止してホテルに行くことにしました笑い泣き

ホテルまで30kmぐらいなのでレインウエアーは着ずに・・・

 

 

 

 

と、思いましたが

あと少しで どしゃ降りの雨笑い泣き 

 

ステキなシェルターで雨がやむのを待つことに指差し ニコニコ

小雨になったけど レインスーツは着用して走りました

 

 

 

15時ごろホテルチェックインビックリマーク

 

 

夕食まで時間があったので 温泉に入ったり

アウトドアショップまで散歩したりしましたウインク

 

のんびりの時間があるなんて 

当店のツーリングには珍し~口笛

 

 

 

夜は、宿の美味しいごはんをいただきました生ビール