昨日は越前市にて

越前市とクシタニのコラボイベント

越前たけふコーヒーブレークミーティングが開催されました音譜

 

 

 

 

 

二輪用品メーカーのKUSHITANIがオリジナルコーヒーを

無料で提供してくれる今回のイベント、

 

我々AJ福井(福井県オートバイ事業協同組合)もバイクを数台並べたり

小規模のフリーマーケットをやったり

会場を盛り上げましたよ~キラキラ

 

 

 

 

 

なんと!!あの仮面ライダークーガも来てくれました爆  笑

 

 

 

 

 

昨日は天気も良く、会場には500台以上のバイクが来場されましたアップ

 

 

 

 

 

ご来場くださった皆様、ありがとうございましたウシシ

来年も開催されるといいな~照れ