先日の定休日、道の駅までプチツーリングに行ってきましたアップ

 

 

 

この日の天気予報は晴れ晴れ

。。の、はずが

朝からもの凄い曇り。。ガーン

 

 

 

とりあえず8:30前に出発!

 

 

走ってみると。。さ、寒い驚き

 

 

霧雨が降る中

かずら橋で休憩しながら

 

 

 

 

 

 

念願の冠山トンネルも通りました爆  笑

トンネルや約5kmあるので結構長かったですが

出来たばかりで明るくとても走りやすかったです拍手

 

 

 

 

 

10:30前 本日の目的地

道の駅 星のふる里ふじはし に到着キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

しいたけコロッケ定食をいただきました指差し

 

 

 

しいたけの香りがとてもして美味しかったですおねがい

 

 

 

 

 

いび川温泉藤橋の湯にて温泉にも入りました音譜

 

 

いやーここの温泉最高でしたお願い

また行きたいですキラキラ

 

 

 

 

その後、あんまり長居すると帰るのが面倒くさくなってしまうので

14:00過ぎ 道の駅出!

 

帰るころにはすっかり晴れていました晴れ

 

 

 

 

帰りは徳山ダムに寄りましたウシシ

 

 

 

 

日本一の総貯水量というだけあって

とても広かったですポーン

 

 

 

 

池田町に新しくできた

 

道のオアシス フォーシーズンテラスにも寄りましたよニコニコ

 

 

ウッドデッキなどがあり天気のいい日にここでピクニックしたいですウインク

ここもとてもおススメですチョキ

 

 

 

 

16:00前には家に到着!

 

 

往復約150kmのプチツーリングとても楽しかったです爆  笑