XSR125 試乗してみました音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

XSR125はシート高が810mmもあるということで

まず、気になる足つきはというと

 

 

 

 

172cmの人が乗るとこんな感じです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

158cmの私が乗るとこんな感じです!

 

 

 

 

 

 

 

 

結構、つま先ギリギリでした!!

 

 

 

 

 

実際走ってみると。。

 

車体がもの凄く軽いのでヒラヒラ曲がりましたびっくり

 

あとは、単気筒ですがそこまで振動を大きく感じなかったですお願い

 

 

ただ、シートが固いです。。

あとやっぱり足つきですかね。。

 

 

 

他にも感じたことは沢山あったのですが

やっぱり跨るだけじゃなくて試乗してみるといろいろわかることがありましたニコニコ

 

 

 

こちらのXSR125は当店の試乗車ですので

気になっていた方は是非、試乗しにいらしてください指差し