5月31日~ヾ(゚▽゚*) | せんちょうの夫婦ジギング日記

せんちょうの夫婦ジギング日記

o(^o^)oマイボートで夫婦ジギングしています。




今日は5時過ぎにBPを出港しました船
なんか前の漁船の動きが変キョロキョロ
この間の雨でゴミだらけびっくりびっくり
気を付けながらポイント着サーフィン
さぁー頑張ってシャクるよー口笛口笛
まだあんまし潮動かないなー船次流し直したくらいがチャンスかなニヤリニヤリ
流し直して~船
『喰ったーチュー
オーナーにヒットキラキラ



オーナー、コイチGETうお座チュー
おっ、晩ごはんは確保口笛口笛
また流し直して~船
あっ、食い上げたよっ口笛
『喰ったーチュー
船長にヒットキラキラこれはハマチっぽいよーうお座
『私も喰ったーチュー
おっ、ダブルヒットキラキラキラキラ
オーナーのは海面近くで外れちゃいました笑い泣き残念
船長はハマチGETうお座



ちょうどポイント移動~サーフィン
またゴミだらけびっくりびっくり
オーナーがトイレ🚽行ってる間に、また食い上げたよっ口笛うーん掛けそこねちゃった残念笑い泣き
まあ晩ごはんには充分爆笑爆笑
なんかハマチ臭うと思ったら消化しかけのフルセが大量に入ってました口笛旨いかもルンルン
魚を処理してナイフ帰港開始サーフィン



8時過ぎにBPに帰港しました船



帰りに惣菜買って帰宅🏠️👣
母ちゃん釣れたよーチューチュー
朝から祝勝会しました生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール



あー旨かった生ビール生ビール生ビール生ビール
沖でお会いした皆さまパー
お疲れ様でしたチューチュー
次回も頑張ってシャクるぞー爆笑爆笑