4月13日ヾ(゚▽゚*)久しぶりに出港~ | せんちょうの夫婦ジギング日記

せんちょうの夫婦ジギング日記

o(^o^)oマイボートで夫婦ジギングしています。

今日は5時半くらいにBP を出港しました船


去年の後半から船底が凄いことになっていましたが、船底塗装してもらってスッキリ口笛口笛走ってる音が違います、気持ちいい~サーフィン
サワラ、メジロが釣れてるみたいなんでワクワクしながらポイント着船
付近には魚英さん東田丸さん船船
釣れる気がしてきました、頑張ってシャクるよー口笛口笛
うーん、ちょっとだけ移動~サーフィン
コッチのほうが釣れそうな予感口笛キラキラ
流し直して~サーフィン
シャークズシッ雷
『喰ったぁーチュー
船長着底ヒット~キラキラ
クネクネ悶えるようなこの引きは爆笑
サワラっぽい~❤️ちょっとイイ感じやでーチュー
なかなかの重量感ルンルン気持ちいい~❤️
『こっちも喰ってもた~びっくり
タモ準備しようとジグ回収するオーナーにもヒット~チューチュー
おっとダブルヒット、オーナーのもよく引いてるうお座
ちょっと巻き取り長くてギリギリタモに入れられず、サワラにテイルウォークされちゃいましたがびっくり巻き直して、船長腹パンパンのサワラゲットラブ
オーナーの獲物も無事キャッチうお座
こっちはメジロうお座


もう帰ってもイイなぁーチューチュー
白子たっぷりのサワラを処理ナイフして、2流ししましが追加無し、でももう充分爆笑爆笑
メジロも処理ナイフして帰港開始~サーフィン
7時半くらいにBP に帰港しました船
帰りに買い物して帰宅🏠️👣
母ちゃんイイの釣れたよー爆笑爆笑爆笑
朝から大祝賀会生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール
晩酌が楽しみですチューチュー

ラブ
チューチュー生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール
あー旨かったラブラブ
釣れるうちにまた行かないとなニヤリニヤリ

沖でお会いした皆さまパー
お疲れ様でしたチューチュー
次回も頑張ってシャクるぞー爆笑爆笑