10月22日 ヾ(´▽`*)ゝ | せんちょうの夫婦ジギング日記

せんちょうの夫婦ジギング日記

o(^o^)oマイボートで夫婦ジギングしています。



今日は6時過ぎにBP を出港しました船
海苔網を抜けて~サーフィン 


ポイント着船
さぁー頑張ってシャクルぞー口笛口笛
シャークシャーク…あっ口笛巻きあわせて~
『喰ったぁ~(゚∀゚)ルンルン
いきなり船長ヒット~うお座
『マジかーびっくり私まだシャクってないんやけどー』
気持ちよく引いてますうお座
船長ハマジローGETチュー


もう帰ってもイイなぁー爆笑爆笑
何度か流し直して~サーフィン
…あっ口笛巻きあわせて~
『喰ったぁーチュー
船長また喰い上げヒットルンルン
背中に掛かってたけどチュー
船長サゴシGETうお座


船長は、いったん魚を処理ナイフ
『船長快調やなー、もう帰ってもらってもイイけどウインク
あまりに早いんで祝賀会用の惣菜買う店開いてないし爆笑爆笑
移動して少し頑張りましたが追加無しキョロキョロキョロキョロ
帰りに全開したけど回らないなー、船底塗らないとあかんなーびっくりびっくり
8時過ぎにBPに帰港しました船


惣菜買って帰宅爆笑爆笑
朝から祝賀会&反省会しました生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール

沖でお会いした皆様爆笑爆笑
お疲れ様でしたパー
次回も頑張ってシャクルぞーチューチュー