9月30日o(*・ω・)ノ | せんちょうの夫婦ジギング日記

せんちょうの夫婦ジギング日記

o(^o^)oマイボートで夫婦ジギングしています。



今日は5時20分くらいにBP を出港しました。船


SW号さん、海豚さん船船おはようございます爆笑爆笑
海苔網を抜けて~サーフィン
ポイント着船
さぁー、頑張ってシャクルぞーチューチュー
何度か流し直して~、『喰った~チュー
船長に喰い上げヒット~キラキラ
小さいな~、船長ツバスゲットうお座


よしよしニコニコまた何度か流し直して~サーフィン
『喰った~チューちょっとイイかも知れん~口笛
結構イイ手応えキラキラドラグも出されてイイ感じルンルン
ハマチ大うお座くらいかな~チュー
ん、なんか色が違う口笛
『シオ~うお座
これは嬉しいチューチュー


船長シオゲットキラキラ
船長もう一度アタリましたが掛からずキョロキョロ
潮速いんで移動~サーフィン
SW号さんが居られます船
シャクってみましたが、やはり潮速いキョロキョロキョロキョロ
ダラダラ流して魚を処理ナイフ
オーナー笑い泣きボーズだけどシオあるから、もう充分ニコニコニコニコ
帰港開始~サーフィン
港に入ると船、漁師さん!?が手招きパー
何かくれるんかなてへぺろ
『舵が効かんショボーン
それは一大事びっくり
引っ張るの難しいな~船船
救助完了パー早く直るといいですねニコニコニコニコ
8時40分頃BPに帰港しました。船

シオ~旨そう~チューチュールンルン
帰りに買い物して帰宅、母ちゃんシオ釣れたよー爆笑爆笑爆笑
朝から祝勝&反省会生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール
晩酌旨かった~チューチュー

沖でお会いした皆様爆笑爆笑
お疲れ様でしたパー
次回も頑張ってシャクぞーチューチュー