\(゚∀゚)/9月9日 | せんちょうの夫婦ジギング日記

せんちょうの夫婦ジギング日記

o(^o^)oマイボートで夫婦ジギングしています。



今日は5時半頃にBP を出港しました。船


気持ちいい~サーフィン


ポイント着船
船長はジギング、オーナーは鯛ラバでスタート
よーし、頑張ってシャクル&巻き巻きするぞ~チューチュー
あっ、小魚が追われて逃げてます音符
…異常無し
船長お気に入りのハゲハゲジグ2本ロストえーん
また塗装剥がないとあかんなー笑い泣き
あっ、今度はすぐ近くで小魚が追われてます音符
『あ、喰った~チュー
オーナーにヒット~ルンルン


青物やなー爆笑頑張って~プンプン


オーナー、ハマチ大ゲット爆笑爆笑
よーし、次~サーフィン
流し直して~
『喰った~チュー
船長フォール中にヒット~ルンルン
何だかクネクネした引きびっくり
もしかして~チュー
『サワラやでー爆笑


船長サワラ小ゲットチューチュー
今夜はご馳走だー爆笑爆笑
船長魚を処理してナイフ帰港開始サーフィン
8時半頃にBP に帰港しました船


帰りに惣菜買って帰宅
母ちゃん今夜は炙りだよーチューチュー
朝から大祝賀会生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビールしました。
あー炙りって旨いよなー生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール

沖でお会いした皆様チューチュー
お疲れ様でしたパー
次回も頑張ってシャクルぞー爆笑爆笑