( ̄▽ ̄;)9月2日 | せんちょうの夫婦ジギング日記

せんちょうの夫婦ジギング日記

o(^o^)oマイボートで夫婦ジギングしています。


今日は5時20分くらいにBP を出港しました船
サーフィン

太陽サーンフラワールンルンサーンフラワールンルン
ポイント着船
うーんキョロキョロキョロキョロちょっと間に合わなかった感じバツレッド
東へ移動~サーフィン
ザブザブの所で船長にヒット~チュー
船長サバとオーナーのラインゲット笑い泣き
ほどくの面倒くさいので切って結び直して~ショボーンショボーン追加ならずバツレッド
明石海峡大橋ぐるり一周クルージングサーフィンしましたが異常無しショボーンショボーン
まだ時間早いし西へクルージング、UOE 号さんとすれ違い、おはようございますニコニコニコニコ
…うーんバツレッド
さらに移動サーフィン
SW号さん、おはようございますニコニコニコニコ
…うーんバツレッド
とりあえず今晩の刺身はあるから今日はここまでショボーンショボーン
8時半頃BP に帰港しました船


チーン笑い泣き笑い泣き撃沈~花火

帰りに惣菜買って帰宅
母ちゃんサバ一匹笑い泣き笑い泣きだったよーバツレッド
朝から盛大に反省会しました生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール

沖でお会いした皆様爆笑爆笑
お疲れ様でしたパー
次回も頑張ってシャクルぞーチューチュー