12月10日o(*⌒O⌒)b | せんちょうの夫婦ジギング日記

せんちょうの夫婦ジギング日記

o(^o^)oマイボートで夫婦ジギングしています。

今日は⚫⚫回目の結婚記念日照れ照れ



6時半くらいにBPを出港しました船

船が新しくキラキラなってから二人で初出港なんで、5000円札束出しあってチューチュー10000円争奪速掛け対決爆笑爆笑

海苔網を抜けて~サーフィン

予定ポイント着

あっ、UOEさん、知り合い船長さん、おはようございます船船船船

よーし頑張ってシャクるぞーチューチュー

『もうやっていいんかニヤリ

『いやいやびっくり用意ドンやろー

口笛口笛スタート~

船長にライントラブル発生びっくり

これはマズイアセアセ

もたもたしてる間に

『喰ったぁ~

(゚∀゚*)』

オーナーにヒットキラキラ

抜きあげてハマチ小ゲットうお座



『あー10000円(T∀T)』

……

ちょっと潮が速くなってきたかな

ポイント移動~サーフィン

あっBF号さん、おはようございます。

船長ヒット~ルンルン

ハマチ小ゲットうお座

船長ヒット~ルンルン

ハマチ小ゲットうお座



ぼちぼち魚を処理してナイフ帰港開始サーフィン

9時過ぎにBPに帰港しました船

どれくらい燃料喰ったかな~キョロキョロ

おっ1缶くらいかな口笛もっと喰ってるかと思ったけど、これくらいならOK安心チューチュー



札束
帰りに買い物いろいろして帰宅🏠🚗💨
母ちゃんハマチ釣れたよ~チューチュー

お昼も夜も祝勝会~生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール
爆笑爆笑

沖でお会いした皆様パー、お疲れ様でしたニコニコニコニコ
次回も頑張ってシャクるぞーチューチュー