おはようございます☀


㈱山八のスズキです。


企業公式が朝の挨拶をします😊


8/2、今日も元気におはようございます🙋


暑いので体調に気をつけていきましょう☝️


さて今日の動画📹

タンクの蓋を製作依頼を受けました😄

厚み3.2tの板で2枚組み合わせると、真ん中に穴が開いてる形状でレーザーカットして、両面エポキシ塗装して欲しいとの依頼でした✌️

最近は色々なご注文をいただくので、コレもまた新たなご依頼だなと感じました😉

弊社でCADで図面を描いて、その形状で板をレーザーカットしてもらって、その後エポキシ塗料を3重で重ね塗りしました👍

今までは社内で使う物に塗装したことはありましたが、今回初チャレンジさせていただきました👌

『お客様に喜んでいただけるものづくり』

色々な事にチャレンジしていきたいと思います😁

また来週もよろしくお願いします🤓