おはようございます☀


㈱山八のスズキです。


企業公式が朝の挨拶をします😊


7/10、今日も元気におはようございます🙋


朝から良い天気ですね👌


やはり暑そうなので、体調管理していきましょう☝️


さて今日の写真📸

材質S45Cのフランジを製作しました❗

Φ350になります✌️

材料調達→旋盤加工→マシニング加工の加工工程で仕上げました👍

旋盤では端面の溝が深かったので、注意して加工しました😁

マシニング加工では、一面カットとザグリ穴、小さな穴と外径側からもタップ加工して穴同士を繋げました😆

数量は2個でした✌️

大きい製品だけでなく、このくらいのサイズ感の製品も加工しています⤴️

『お客様に喜んでいただけるものづくり』

何かお困りのものがあればお声掛けください❗

ご相談に乗らせていただきます😄

では、今日も一日よろしくお願いします🤓