おはようございます☀


㈱山八のスズキです。


企業公式が朝の挨拶をします😊


7/2、今日も元気におはようございます🙋


昨晩は強風だったのに、今朝起きたらとっても良い天気😄


気持ちの良い朝ですね⤴️


さて今日の写真📸

昨日は1日だったので、時間は遅くなりましたが

『丸亀製麺』に行ってきましたよ💨

毎月1日恒例の『釜揚げうどん半額の日』なんですよ👍

みんな特盛を食べて大満足☝️

4人で特盛5人前、かなりおなかいっぱいですよ~✌️

計算合わないですけどね😅

『お客様に喜んでいただけるものづくり』

いろんなお客様がみんな喜んで食べてました😁

こんな風に喜んでもらえるって良いですよね😆

こうなれるようにしていきたいと思います❗

では、今日も一日よろしくお願いします🤓