こんばんは~☀️


㈱山八のスズキです。


企業公式がお疲れさまを言い合います😊


6/25、今日も一日お疲れ様でした🙋


今日は神奈川のお客様が新入社員さんを連れて、工場見学に来てくださいました😄


まだ現場で機械加工を見た機会が無いそうで、こちらも説明しながら新鮮な気持ちを蘇らせました😉


この先一緒にお仕事が出来るのが楽しみになりました。


さて今日の写真📸

外周4面の切削と、穴あけ加工と、タップ加工をしました☝️

幅500と長さ1200の仕上がり寸法でした😉

外周は横中ぐり盤で切削して、その後イケールに張り付けて穴あけ加工をしました👍

このサイズの板の切削加工も可能です👌

何かお困りのものがあればお声掛けください😁

『お客様に喜んでいただけるものづくり』

会社見学も可能ですよ〜✌️

ではまた明日もよろしくお願いします🤓