こんにちは~😊


㈱山八のスズキです。


企業公式がお昼の挨拶をします。


5/17、今日も元気にこんにちは~🙋


昨晩無事に出張から帰ってきました👍


今回はボクの中では長期だったので、すご~く疲れました😵


色々と事件は起きましたが、何事もなく帰ってこられたので、バンバンザイです✌️


さて今日の写真📸

SS400の製缶品でΦ400仕上がりになります☝️

今回の製品は、仕上げ加工を依頼されました😉

短納期での依頼でしたので、社内の工程を見直して、どうにか加工、納品をできました😄

ホントに最近は短納期品が増えてますね⤴️

工程等も常に見つめ直してより良い工程管理をしていきます❗

『お客様に喜んでいただけるものづくり』

お客様とも協力して、より良いものづくりをしていきます👌

また来週もよろしくお願いします🤓