おはようございます☔


㈱山八のスズキです。


企業公式が朝の挨拶をします😊


4/30、今日も元気におはようございます🙋


4月も最終日を迎えました❗


新年度がスタートして1ヶ月☝️


新規のお客様とも新たなスタートが始まりましたよ😄


ガンガンいきたいと思います✌️


さて今日の写真📸

一昨日の土曜日、仲間の社長から制作してほしいものがあるとのことで、事務所を開けて打合わせしました😁

一通り終わって、お昼ご飯を食べようと誘われて時間を見たら10時半。

もうすぐ黒潮拉麺さんが開くと気づいて行ってきました👍

ボクが食べたのは、濃厚つけ麺の300㌘👌

もうお腹いっぱいになりました😋

昔よりも食べられなくなりましたね😅

昔よりも太ったんですけどね😵

歳を重ねた事に気づいた土曜日でした😭

4月も最終日⤴️

今日も一日よろしくお願いします🤓