おはようございます☀


㈱山八のスズキです。


企業公式が朝の挨拶をします😊


4/23、今日も元気におはようございます🙋


4月も後半になってきましたが、まだ寒い日がありますね😅


風邪ひかないように注意しましょう☝️


さて今日の写真📸

S45CでΦ150のフランジです。

今回のご注文数が100個でした。

丸棒の材料調達から旋盤加工、マシニング加工をしました。

お急ぎとのことで、材料屋さんとも協力して早目に材料調達をして、加工後すぐに納品しました👌

とても喜んでいただけて、ぼくらも嬉しかったです👍

『お客様に喜んでいただけるものづくり』

これからも喜んでいただけるように頑張っていきたいと思います😁

では、今日も一日よろしくお願いします🤓